HERO海

HERO寿司
牛深丸
HERO海タイトル

熊本 海鮮 居酒屋 HERO海 安政町店

投稿日:2016年04月13日

皆様、こんにちは!

「料理人店長美味しいブログ」の始まり始まり〜(^o^)/

今日は店長が店に密かに隠し持っているメニューには載ってない「日本酒」を一部ご紹介します!(≧∇≦)

image

左から…

出羽桜 低温三年熟成 枯山水」

超辛純米 無濾過生原酒 陸奥 裏男山」

伝承の国酒 黒牛 純米酒」

枯山水」…その昔、古酒を亀や壺に蓄えていた。三〜五年に至るものは濃く香美であったと伝わります。淡麗な味わいが三年間の低温の眠りの中で枯れた、それでいてまろやかな酒に熟成しました。

裏男山」…青森県、八戸酒造さんのお酒です。麹のちょっと栗っぽい香りをほのかにふわ〜っと感じます。

黒牛」…芳香で旨味のある、酸度の多さを感じさせないが幅と広がりのある味わい。

他にも沢山ありますが、今日はこの辺で…また次回の機会に(^o^)/

日本酒が大好き常連様も大絶賛です。まだまだ色んな日本酒入荷しますのでご来店時お声掛け頂ければ「裏メニュー」持ってきますよ(*^^*)

忘年会・新年会・歓迎会・送迎会etc..
宴会ご予約受付中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大漁食堂 HERO海 安政町店
open 17:00 ~ close翌1:00(LO.24:00)
定休日:月曜日
熊本市中央区安政町6-4-2 ルナファーストビル2F
tel : 096-288-2309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

トップ HERO海のこだわり 店舗案内 会社案内 採用情報 HERO海動画 HERO海Facebook 各店ブログ
Copyright © 2016 HERO UMI.